住まいコンシェル/モデルハウス見学ツアー

住まいコンシェル/モデルハウス見学ツアー

新築を検討しているパパ・ママ必見!
ママ住まスタッフと行く、モデルハウス見学ツアー!

お子様を保育スタッフに預けてゆっくりおうちの見学をしませんか?
ママ住まスタッフが同行するので安心です♪

参加・託児無料!

新型コロナウイルス感染症対策のため
1日1組限定とさせて頂きます。

モデルハウス見学ツアーご利用の流れ

申込みフォームより見学希望日程・物件を選択 ※2物件まで見学可

ママ住まスタッフよりご連絡、見学申込みが成立

当日はママ住まスタッフ1名とコンシェルジュが物件をご案内

※見学ツアーに参加の際には、住まいコンシェルへのご登録が必要です。

モデルハウス見学ツアー物件紹介

株式会社ホーム企画センター

所在地:札幌市北区北38条西2丁目1番26号

株式会社ホーム企画センター

株式会社ホーム企画センター

HOME LABは、ハウスメーカーsuminoieがプロデュースする「暮らし」をテーマにした、まったく新しい体験型ショールームです。リビングはもちろん、完全オーダーメイドのキッチンや、ワークスペース、趣味の部屋、屋上などを再現。キレイな空気の仕組みや普段は見ることのない基礎づくりのバーチャル体験など、家づくりの楽しさを五感で体験できます。

イネスホーム株式会社

所在地:石狩市緑苑台

イネスホーム株式会社

イネスホーム株式会社

お客様にちょっとプラスを叶える家づくりを意識して設計コーディネートをしています。植物と共にカジュアルに暮らすバイオフィリックデザインをベースにして、自然を身近に感じながら心も体もリラックスできる住まいを表現。階段下を利用した居心地の良いヌックや、2 階の吹抜を活かしたインナーテラスが見どころです。

株式会社奥野工務店

所在地:札幌市西区西野

株式会社奥野工務店

株式会社奥野工務店

当社の家づくりは地震に強く、省エネでトータルの光熱費が建てる前にわかる家づくりを目指しています。デザイン重視の家を優先しないのは家づくりの資金配分を耐震性、省エネをまず考え、次にメンテナンス費用のかかりづらい家づくりにかける。限られた資金をうまく分配した家づくりを考えています。

株式会社松浦建設

所在地:札幌市白石区平和通

株式会社松浦建設

株式会社松浦建設

エコットハウスの「北のブランドの家」モデルハウスは床下エアコン1台暖房のパッシブ換気住宅。全室暖か&光熱費もお得です。共働きや子育て世代に嬉しいIoTも導入しています。メンテナンスフリーの次世代レンガはぜひ現地で質感や重厚感をご覧ください。

お申し込みはこちら