【無料託児付き・お土産付き】高気密・高断熱で省エネ体験 バス見学ツアー開催!【7/13】

<見学物件のご紹介>

ハイブリッド給湯暖房システムをご存知ですか?電気とガス(個別プロパン)のそれぞれの良いところを組み合わせた、快適性 ・環境性・経済性の優れた給湯暖房システムです。「うちは、都市ガスが入っていないから…」という方も大丈夫。ハイブリッド給湯暖房システムは、特に都市ガスが入っていないエリアでの普及率が高く、プロパンガスのエリアの方も安心してお使いいただけます。真冬の北海道にも最適なハイブリッド給湯暖房システム。どんなしくみ?どれくらいお得?なのかわかりやすくご案内いたします。

所在地:札幌市北区篠路8条6丁目3番20

こちらは、なんとオール電化住宅!この電気代が高い時代に、なぜオール電化住宅?と疑問に思われる方も多いと思います。実は、オール電化住宅でも都市ガスよりも光熱費を抑える事ができるシステムもあるんです。しかも、おうち全体に行き届く冷暖房システムで、夏場は家のどこに行っても涼しく、冬場も玄関も廊下も暖かいという、1年中温度差の少ない快適空間を体感できます。家族みんながうれしいオール電化住宅。知ってる人はもう始めている、オール電化なのに光熱費を安く抑えられる方法をわかりやすくご案内いたします。

所在地:札幌市北区新琴似3条1丁目136−50

<セミナー会場のご紹介>

パナソニック リビング ショウルームでは、キッチンやバスルームの最新設備を展示しています。また生活の様々なシーンにおいて、理想の暮らしをご提案。アドバイザーが個別に対応いたしますので(※要予約となります)気軽にご相談いただけます。将来、お住まいについて「こんな風にしたいなぁ…」という思いがある方、また「特に何も…」という方も、見るだけでも楽しく役に立つ情報ばかりですので、ぜひご覧ください。

所在地:札幌市北区北9条西2丁目1