北海道コンサドーレ札幌を子どもと一緒に楽しもう! パパが子連れで試合観戦!親子モニター大募集!!

札幌市では、父親(パパ)の積極的な子育て参加を支援しています。
この度、ママナビ編集部が市の受託を受けて、パパとお子様の外出のヒントや
気付きをご紹介するページを担当させていただくことになりました。

その一環としてパパとお子さまに札幌ドームで開催します
「北海道コンサドーレ札幌」の観戦を体験していただく
親子モニターを募集いたします。

観戦するお席は、ピッチまでの距離が近く、ベンチ裏で
ウォーミングアップしている選手の様子も手に取るようにわかる
『コンサドーレ劇場シート』です!!

北海道コンサドーレ札幌は地域密着で道内出身選手もたくさん活躍しています。
サッカー観戦を、是非親子で体験してください!

モニター詳細

モニター対象 0歳から2歳11ヶ月までのお子様と父親(パパ)の1組
モニター内容 札幌ドームで開催される北海道コンサドーレ札幌の試合を親子でお楽しみいただき、観戦した感想などの取材をお願いします。
取材日程 2020年11月21日(土)対清水エスパルス戦  札幌ドーム14:00キックオフ
取材時間 12:00から13:30程度
※予備日2020年12月5日(土)セレッソ大阪戦
※試合観戦中の取材はありませんので、親子でサッカー観戦をお楽しみください。
後日お電話取材をお願いすることがあります。
取材場所 札幌ドーム
掲載場所 さっぽろ子育て情報サイト及びアプリ
※掲載の際には、取材画像、家族構成、パパとお子様のお名前
(例:けんちゃんパパとけんちゃん)と年齢も掲載させていただきます。
※当選されたパパの観戦チケットは当日編集部よりお渡しいたします。
※報酬等はございません。

 

お申し込みはこちら

申込締切 2020年11月18日(水)
結果連絡 2020年11月19日(木)

 
※参加の可否につきましては、ママナビ編集部よりメールにてご連絡いたします。