【ランチ・無料託児付き】第16回 モデルハウスバス見学ツアー【5/26・30】

見学物件のご紹介<5月26日コース>

株式会社孝佑-リラシオネス-所在地:札幌市南区北ノ沢

KOYUが手掛けるリラシオネス住宅!カリフォルニアスタイルの三角屋根の外観にリビングから出入り可能なウッドデッキや玄関前の広々ガレージスペースなど、家族で楽しめる空間が詰まったリゾートスタイルのデザイン。内装には無骨でカッコいいこだわりの無垢材やブラックアイアンを使用しております。
*外観のみの見学となります。

 

エコアハウス【発寒】所在地:札幌市西区発寒8条14丁目516番463

毎回1000社以上が参加している、全国工務店グランプリでエコアハウスは2度の日本一に輝いております。今回ご紹介のエコアタウン発寒は発寒駅から徒歩9分。憧れの駅チカ暮らしを叶えるワンランク上の戸建てで車を2台停めることも可能です。スタイリッシュな外観と、大きな吹き抜けが特徴です。

 

イネスホーム株式会社所在地:札幌市手稲区新発寒

注文住宅のお客様の様々なご要望や夢を実現してきたイネスホームだからこそ建てられる建売住宅があります。敷地の広さや形状、隣家との関係、そしてなにより、そこに暮らすご家族を思い浮かべながら、注文住宅と同じように一棟一棟、時間を掛けて丁寧につくっています。ひとつとして同じ暮らしがないように、その暮らしの舞台となる家もまた、同じものはありえないとイネスホームは考えます。

見学物件のご紹介<5月30日コース>

エコアハウス【元江別】所在地:江別市元江別736-2

札幌通勤圏で広い土地。小学校まで徒歩1分、公園が見える中庭で子育てに快適な場所です。最大の特徴は屋根に大容量の太陽光パネルを搭載。屋根の使用料をもらえて、昼間の光熱費を抑える事も可能!お風呂、暖房は都市ガスで冬場の電気代を抑える事ができます。

 

株式会社奥野工務店所在地:江別市文京台

当社の家づくりは地震に強く、省エネでトータルの光熱費が建てる前にわかる家づくりを目指しています。デザイン重視の家を優先しないのは家づくりの資金配分を耐震性、省エネをまず考え、次にメンテナンス費用のかかりづらい家づくりにかける。限られた資金をうまく分配した家づくりを考えています。

 

株式会社松浦建設所在地:札幌市白石区平和通

エコットハウスの「北のブランドの家」モデルハウスは床下エアコン1台暖房のパッシブ換気住宅。全室暖か&光熱費もお得です。共働きや子育て世代に嬉しいIoTも導入しています。メンテナンスフリーの次世代レンガはぜひ現地で質感や重厚感をご覧ください。

※お申し込みは終了しました。