11月プレゼント【 終了しました】

Plus alpha からおしゃれな「スポンジクロス」を
2012年11月まで毎月1名様にプレゼント

穴場のお店というのはたぶんこういうお店のことを言います
札幌市手稲にあるトライアルの2階に突如として現れたハイセンスなインテリアショップ。地元でもまだ多くは知られていない、本気の穴場です。SHOPを運営しているのは、テナントなどのリフォームやリノベーションを中心に手掛ける、デザイン性の高い会社。スタイリッシュな雰囲気で、アイテムもハイセンスなのに、暮らしに馴染むものばかり。お買物はネット派、という方も常連になるほど。自分の中に、インテリアが好きになるスイッチというものがあるとしたら、かなりの確率でONになるでしょう。

編集部オススメRANKING

1位 スタイルポストカード&CDディスプレイシェルフ 819円
幅をとらない壁面シェルフです。付属のプッシュピンを使用して、手軽に壁面に取り付けられます。耐荷重500g。CDなら2~3枚程度。カラフルに色を揃えれば、子ども部屋も明るく。

2位 umbra/ウォールフラワー5P 630円
壁面を彩るウォールデコレーション。好きな場所に付属のピン(がびょう)を打ち、本体裏側に埋め込まれているマグネットで簡単取り付け。冷蔵庫などには、そのままペタッと。壁を立体でとらえるという事(←大げさ)を子どもに伝えたくて、私も購入しました(笑)

3位 コートハンガー 15,750円
入学前のお子さん用の小さな可愛らしい家具です。このコートハンガーはお出かけ前のコートやバッグなどをひとまとめに置いておけるので便利ですよ!ハンガーに掛けて、明日のお出かけ準備を習慣づけるきっかけにも。玄関、キッズルームと場所を選ばず置けるデザインです。

plus alpha プラスアルファ
札幌市手稲区前田5条13丁目3-1 トライアル手稲店 2F
TEL:011-215-6800
営業時間:10:00~20:00  定休日:なし  駐車場:有(トライアル)
http://plus-alpha-co.shop-pro.jp/

応募要項

賞品内容 オシャレなスポンジクロス
当選者数 各1名様
応募期間 2012年11月1日(木)~30日(金)まで ※応募は締め切りました
応募方法 ご応募は「応募フォーム」から必要事項をご記入の上ご応募ください。
応募条件 応募された方はメールマガジン購読者として自動登録されます。
抽選・当選発表 賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。
賞品の発送は平成24年12月を予定しています。
注意事項 ご応募は、プレゼント一つに対して、お一人様1回とさせていただきます。(他のプレゼントへの応募は可)また、同一メールアドレスでの複数の方のご応募も出来ません。あらかじめご了承ください。