空手道 大誠舘本部道場

スクール詳細

空手道 大誠舘本部道場

住所 札幌市中央区北6条西19丁目1-4
TEL 011-611-6884
Eメール maybach1@mac.com
URL http://karate.tokyo/index.html
駐車場 有 無料5台
交通機関 JR桑園駅徒歩13分
地下鉄東西線西18丁目駅徒歩10分
他の教室 ・新十津川スポーツクラブ空手教室
・あいの里支部
・ファクトリー支部
・平岡支部

北海道で唯一、現役世界チャンピオン「森洸稀選手」から直接指導を受けられる空手道場です。
「寸止め空手」ではなく、いざという時に自分の身を守れる「直接打撃制フルコンタクト空手と総合格闘技MMA空手」を取り入れています。まずはディフェンス(守り)の基礎をしっかりと学んでから攻めを学ぶのでケガをすることはありません。転んだ時の受け身など日常生活にもつながります。
稽古は技術だけでなく、『精神力・忍耐力・礼儀作法』も身に付きます。強さを身につけることは心の余裕につながります。負ける経験は人を強くさせます。子ども空手のカリスマ宮崎先生がメリハリを大切にしながら子どもたちの可能性を最大限に引き出してくれます。
さらに免疫力を上げ、ウイルスに負けない身体をつくるために「クンダリーニヨガ」を取り入れています。「火の呼吸」と呼ばれる呼吸法で脳に酸素を送り込むことにより身体のエネルギーが上がり免疫力UPにつながります。

新型コロナウイルス対策のため、いち早くオンラインレッスンを導入しました。道場に通うことが心配な方はオンラインからスタートできます◎

体験・見学は随時受付しています!ママNaviから体験レッスンの申込みをして入会の方に「サポーターセット」をプレゼントいたします。

スクールニュース

【発達に心配のあるお子さま専用クラス『ディヤーナJr』を8月より新規開講しています】

ディヤーナ国際学園と連携し、子どもたちの自立支援活動の一環としてスタートしました。
同じ基本操作を繰り返す『武道』を行うことで、きれいに脳へ酸素を送り込むことができ脳の改善へとつながると言われています。
体幹も鍛えられるので身体のバランスを整えます。
受給者証がなくても、「大人数の中に入っていくのが苦手」など発達に心配のあるお子さまも受講可能です!

まずはお気軽にご相談ください。

先生インタビュー

子どもたちが元気いっぱいで帰って行く、それが大誠舘です。
【The Power 稽古】で子ども達の可能性を限りなく引き上げます!褒めて褒めて能力を伸ばす!これによって現役の全日本チャンピオンである森洸稀選手も誕生いたしました!
消極的なお子さまも、逆に元気がありすぎるお子さまも大誠舘の空手を習ってみてください!
3ヶ月で子ども達の驚くような変化を目の当たりにすることができます。

ママナビ特典

ママナビから体験レッスンの申込みをして、入会の方に「サポーターセット(スネサポーター&拳サポーター)」をプレゼント!

コース一覧

少年空手コース

少年空手コースでは小学生から中学生までをメインとし稽古していきます。現役の全日本チャンピオン森洸稀選手からも直接習うことができます。子ども空手のカリスマと呼ばれている宮崎館長も直接指導しております。子どもたちが元気いっぱいになる空手道場!それが大誠舘の少年部です。