カワイミュージックスクール札幌

スクール詳細

カワイミュージックスクール札幌

住所 札幌市中央区北3条西1丁目
札幌ブリックキューブビル1F
TEL 011-231-8674
Eメール sapporochuo@music.kawai.co.jp
URL http://music.kawai.jp/
受付時間 10:00~18:00
休校日 月曜・日曜・祝日
駐車場

カワイ音楽教室は1956年に誕生し50年以上の歴史と実績をかさねてきました。長い歴史のなかで、カワイは最先端の教育研究に取り組み、確かな実績を積み上げ、その内容の充実ぶりは、いずれのコースにおいても他に類を見ないと自負しております。特に、児童心理学や幼児教育理論の習得、実践研修をかさねている質の高い講師を十分に確保していることも誇るべき大きな特徴です。

ピアノのレッスンをすることで知能の向上につながります。

【カワイ音楽教室の人気のポイント】
①担当講師2名のグループレッスン!!「生のピアノ演奏」は感じる心の育成!
②年齢や目的別にあわせた多彩なコースを設定
③楽しみながら音楽活動をとおして「自己表現力」を生み出す!カワイ独自のレッスン方法は50年以上の実績!

メルハリのある音やリズムが響きわたる楽しいレッスンです。

スクールニュース

春から始める!ならいごと!
1歳になったらカワイ音楽教室始めませんか?
無料体験大募集!!

お問い合わせ
カワイミュージックスクール札幌
011-231-8674

コース一覧

リトミックコース

1歳からのクーちゃんランド 親子でふれあいリトミック!をテーマに、楽しい歌、心地よいリズム、ピアノの 響きにふれながら、お母さんと一緒に音楽の世界を楽しみます。 音楽指導とピアノ演奏 …

ピアノコース

ピアノをはじめる前の3歳ソルフェージュ 個人レッスンで、ピアノを弾くための基礎的な要素を楽しく学んでいきます。「自ら進んで表現したくなる気持ちを育てたい」という「カワイの想い」が詰まって…